「醜い」暖炉の下でデルフトのタイルと大理石を見つけたカップル
ホームページホームページ > ブログ > 「醜い」暖炉の下でデルフトのタイルと大理石を見つけたカップル

「醜い」暖炉の下でデルフトのタイルと大理石を見つけたカップル

Sep 17, 2023

彼らが見つけたのはそれだけではありません。

不気味な隠し部屋につながる落とし戸から、壁紙の下に残されたメッセージ、床板の下に忘れられたプールまで、私たちの家には(時には恐ろしい)驚きが詰まっています。 しかし、あなたの家のサプライズがまったく怖くないとしたらどうでしょうか? それが美しくて高価だったらどうでしょうか? イングランドの国立公園内にあるグレート ハウスと呼ばれるベッド アンド ブレックファストのオーナーであるシーラとブルースが、自分たちのスペースにある暖炉の 1 つを復活させようとしたときに、まさにそれが起こりました。

ピンクの時代遅れのタイルで覆われたこの暖炉は、「すごい」という要素とは程遠いものでした。 実際、シーラとブルースは公然と暖炉を「醜い」と呼んだ。 しかし、70年代のタイルと周囲の湾曲したレンガを取り除くと、青と白が垣間見えるようになりました。 彼らは掘り続けて、暖炉が珍しく美しいデルフトタイルで囲まれていることを発見しました。 デザインの歴史を復習する必要がある場合は、オランダのデルフトという町で、1600 年代半ばに美しい青と白の陶器が作り始められました。 現在、この陶器を生産している公式のデルフト工場は 1 つだけなので、非常に希少です。 (実際、デルフトのプレートには最大 5,000 ドルの価値があると主張する人もいます。そのことを少し理解してください。)

もちろん、驚きはそれだけではありません。 シーラとブルースは掘り続け、元の周囲が超高級(そして高価で有名な)カララ大理石でできていることを発見しました。 「カララ大理石の周囲は1690年建造の現代のもので、デルフトのタイルは少し後のものです」と2人はインスタグラムに書いた。

Instagram はこの発見に控えめに大騒ぎしており、多くのフォロワーは、そもそもこれらの美しい機能が隠されていたことにショックを受けていると言えば十分だろう。 「それをカバーしようと誰が思いつくでしょうか?」 あるコメント投稿者は尋ねた。 「ビンテージ/年代物の家具/美術品を現代の平凡な退屈なスタイルに台無しにした者には、地獄には特別な場所がある」と別の人は言った。

一方、最終結果に完全に衝撃を受けた人もいた。 「生まれて初めて、ピンクが減って嬉しいです」とデザイン愛好家は思い思いに語った。 「オリジナルは素晴らしいです。」 別の視聴者は単に「壮大な暴露」と書き続けた。 私たちはこれ以上同意することができませんでした。

ワラパルーザへようこそ

エネルギーを節約するために屋根を白く塗装すべきですか

屋内井戸は最新の話題の住宅発見です

ディズニー ホーム x サンダーソンの壁紙とファブリックのデビュー

バスルームの床に閉じ込められている犬を見つけた女性

リビングルームを明るくする8つのアイデア

家の中 家全体が美しい 2023

ある女性が自宅に隠れていた屋内プールを発見

Facebook マーケットプレイスで買うべき 9 つのもの

デザイナーが自宅で必ず購入する 12 のアイテムグッズ

バービーにインスピレーションを得た家の模様替えの内部

家に幸運をもたらす11の方法